♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

7月の上旬に、神奈川県にあるぐり工房さんに
色々と注文をしていました。

その作品達が1ヶ月後の今日届いたので
私は早速その中から1つ持ち出した♡


ぷちぷちスパイラルリング【pinkカラフル】


人差し指のサイズなんて知らなくて
とても迷いながら12号にしたんだけど
私には12号で大正解✨
親指にも中指にも人差し指にも使える
万能サイズでした♡


自然光だとキラキラでとってもカワイイ💖

リングの輪っか部分もピンクのラインが
巻きつけてあるようなデザインで
置いておいてもカワイイんだよなぁ♡

『抜かりない可愛さ』が大好きなので
なかなか見えないような目立たない部分も
ちゃんとカワイイこのリングが愛しすぎる🥰


室内のLEDの下だとこんな感じ♪



リングは結構苦手な部類と言うか
窮屈に感じて外したくなってしまうんだけど
これはカワイイからなんとかつけてる🤭💦❤️

でも気を抜くと
無意識に指から取っちゃうんだよな😅

(素材は軽くて丈夫な特徴を持つ
ガラスみたいなのですが
それでもやはり絶対デリケートなので
扱いは食器と同じく慎重にが基本✨)


カラーといい形といい
溶けないキャンディーみたいで嬉しい✨


昔、指輪タイプのキャンディがあり
私はそれの赤が大好きで
よく買ってもらっていたんだけど
黙っていても溶けてきちゃうから
汚くなっていくのが悲しすぎて
よく泣いていた😅💦
今でも好きなモノ変わってないんだな🥴💕




・・・・・・・・・

それにしても・・・地震が・・・🌀
パパから聞いた時は驚いた💦
(ここ数年私はテレビから離れちゃって
U-NEXTばかり見ているから知らなかった)
神奈川、大事な大事な友人もいるし
このリングやガラスペンを作ってくれた
ガラス工房さんもあるから
怪我をしていないかとか心配で
珍しく心がザワザワしちゃってる・・・🥲