♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

毎日の朝ご飯は大体こんな感じ🤭💦
野菜たちを簡単にカットして
大きなフライパンに全部並べて
ニンニクとオリーブオイル垂らして
蓋して焼いてジュージュー!!ってなったら
野菜たちを全部裏返してまた蓋して焼いて
もう一つのフライパンで目玉焼きを2つ焼いて
野菜のフライパンがまたジュージュー!!って
音がうるさくなったら塩胡椒薄ーくふりかけて
蓋して火を止めて食べる時まで放置。
(余熱で火を通す)



こっちは次男の朝ご飯〜
次男は半熟が苦手だから
ツンツンして火の通りを確認してたら
ポコポコになった😅💦


そして私の夕飯(15時頃)は
安い時に沢山買って
使いやすいようにバラバラにして
冷凍しておいたきのこ類たち
(しめじと椎茸とエリンギ)に
キャベツとカボチャ入れただけの
具沢山で薄味のお味噌汁〜☺️


家族にはこれにプラスで豚肉かホッケか
チキンの照り焼きか・・・。🤔

今日は暑くてエネルギー使っただろうから
そうだな・・・
チキンの照り焼きにしておこうか☺️✨

手の込んだのはなかなか作らないけど
愛情いっぱいの体に優しいご飯だぜぃ😁💕

『シンプルなのが1番痩せるんよ🙂✨』

この食生活と運動は元々してきていたけど
そこに更にプラスで
{お菓子食べるのをセーブ}しただけで
本当毎日ミリ単位で痩せていくのがわかる。

(どんだけお菓子食べてたんだよって話)

でもね!お菓子って私の元気の源だから!
年齢だからそろそろ〜とは
やめられないんだよねぇ・・・🤭💦
だからこれからもたまーに食べちゃうけど
(週一でお菓子解禁日作る位のペース)
今のトコロはちゃんと
ボリュームダウンしていってるみたい👍🏻✨

でも、私さ。女性のプニ感ってわかる?
あのふんわり感も好きだから
絶対痩せすぎないように毎日鏡で
ちゃんとプニってるかチェックしてます。
(文字にするとおかしすぎるんだが?😅)

それで言ったら、ブリアナちゃんの
あのスタイル結構好きなんだよなぁ〜✨

ポールダンスで鍛えているから
キュッてしてて筋肉質なんだけど
でもプニ感も程良くあるの✨
あんな感じが可愛くてたまらない!!
ってなってしまう私です🥰
美的感覚ってそれぞれ違うんだろうけど
私は断然、健康的な感じの
程良いマシュマロボディが好き♪
あ。私はすぐ日焼けしちゃうから
マシュマロとは程遠いんだけどさ🌀

冬にやっと白く戻っても
暑くなるとすぐ黒くなるのダルすぎ🫠
また冬まで黒かよ・・・。