♡ダァイエット♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

7月、大好きな友とドライブ。
8月、パパと夫婦旅。
車中泊だって増えるだろうし
キャンプもするだろう。
楽しい事がこの夏には沢山ある

しかも旅中行くコースの中の一つに
トリックアートが入っておる・・・。

『えーとコレって?
人物入れて写真撮らないと完成しない
あの作品だよね??』
『まぁ、そうとも言う』
『はは・・・😅』

って事で、本気出してわがままボディを
なんとか強制矯正ボディにしなければ
いけんくなった😅😅😅

去年、私の料理から遠ざかっていた次男
みるみる体重が増えて
綺麗だった肌も荒れてきて

健診でも数値が悪くなったみたいで

『母上!俺は今日からまた毎日家で飯を食う!
宜しくお願いします!』

『お...おう。まかしとけ。』

母の料理だけ食べときゃ
体重はみるみるおちるから。
でも急激には落とさないように作るから
出された物は残さずちゃんと食べるように。
と忠告して誓いを交わしてから半年経過〜

身長173cmくらいかな??、で
急に68kgまで上がっていた息子の体重は
最近測ったら61kgまで戻っていました♪

1ヶ月に約1kgちょいづつ減量、計画通り♡

栄養は勿論たっぷり摂れているだろうから
今度の健診は数値もいいはず。

(私が痩せないのはお菓子・・・?🤣)

息子も生まれてから一度も
太った事はなかったのに
外食ばかりするようになってたった数ヶ月で
体型がみるみる変わってきた時は
『おい・・・ちょっと本当気をつけな?
よくない太り方してるぞ?』
って中間中間で忠告はしておいたけど
健診での数値を見て
『え。本当にやべぇじゃん!!』って
感じてくれたようで・・・
母としては健診に感謝だったよ😅💦
私の言い方が優しいから
ちゃんと伝わらんのかな?(笑)


って事で運動も食事も早寝早起きも
ちゃんとしてるのに
甘いものが大好きなばかりに
チビぽちゃな私も最近はお菓子を我慢して
間食はこれで乗り切っています・・・。



チョコレート効果86%とクリームチーズ🤓

楽しくねぇ。全然楽しくねぇ。
でもね✨体だけはすこぶるいい調子😅

今なら高い柵を片手で飛び越えられそうな程
(ぜっっっっったい、しないけど)
体の中から軽やかな感じ✨

体重はまだ変わってはいないだろうけど
(そんなに早く変化したら逆に困る)
自分の場合は体重を落とすとかより
筋肉つけながら浮腫まないようにする事だから
引き続き運動強化で野菜も肉もしっかりイコ。

あと数日頑張ったら中間ご褒美として
迎えに行くよ、私のコーンチョコ🥹✨

🤣💕

(あ。別にコーンチョコで太ったわけではなく
お菓子は沢山食べるのに
運動量をいつもの半分に減らしちゃったから
太っちゃっただけ〜そして更には
7月までにダイエット強化したいから
お菓子を今セーブしてるだけ🥹✨)

目標を長いスパンではなく
短めに目の前に設定してあげると
結構頑張る意欲が途切れず続くよね♪

『1ヶ月先に楽しい事を設定して
それに向かって頑張って
解禁日は思いっきり楽しんで
また次の目標を設定して新たに頑張る』
それを続けていけば
ダイエットは長続きするし
お菓子をセーブした分お小遣いも増えるから
✨いい事だらけよね♪💕

って思って毎日をがんばろう・・・🙂。

🙂ファイトー 私 🙂
🙂まけるなぁー・・・わたし🙂

さ。ほざいてねぇーで
さっさとウォーキング2時間
今日もがんばろう・・・🙃💨