♡Hello〜♡


今日はとてつもなく久し振りに
親友が夢に出てきた。

『そろそろ誕生日でしょ?』って。

生きていた頃の親友は
誕生日プレゼントをいつも
数ヶ月早く届けに来てくれていた。

『まだまだ先だってばー(笑)』って言うと
『絶対喜ぶ!ってやつを
無くなると困るから早めに用意するでしょ
でさぁ、手元に届くべ?
可愛くラッピングするべ?
そうすると、喜ぶ顔が早く見たくなって
すぐ渡したくなるんだってぇぇぇ!😂
7月まで待ってられなくなるんだよ!!』
『い......いいんだけどね?早くても。
でも流石に半年前は早すぎだろーよ😅
誕生日感が全くないんだよ!!🤣』
って毎年恒例で笑ってた。

もう、そんな日は絶対に来ないのに
と思っていたんだけど

『そろそろ誕生日でしょ?』
って夢の中で親友が私に封筒をくれた。
開封してみたら
B'zのライブチケットだった。

『そんなに長い間一途に好きだから......
一度は会わせてあげたいって
ずぅーっと思ってたんだよね〜』って。

今なら子育ても終わって行けるでしょ?
そんな顔をして得意げにhtmが笑ってた。

そんな最高に幸せな夢でした✨

今も生きてくれていたら
絶対htmがしてくれそうな
そんなサプライズだなぁーって思った。

夢の中でしてくれたのかもしれないな☺️

起きた瞬間
『え。行けないじゃん🙂』だった🤣


最近ちょっと気持ちが下がり気味の私に
(チロルさんの穴が...当然だけど
とてつもなくデカすぎて・・・🌀)
優しい喝を入れに出てきてくれたのかもなんて
思ってみたりなんかして。


ルームランナーはいつも
スピード5キロで歩くんだけど
チロルさんを失ってからの1ヶ月ちょいは
実はダイエットの方の根性までもがユラユラで
やる気がなかなか起きなくて💦
(食べすぎるとかはないけど運動の方が...)
毎日スピードを4キロに下げての
優しめのウォーキングだったのです🌀
(やらないよりはマシかなと、無で歩いてた)
でも今日は久し振りに5キロで歩いて
1ヶ月以上振りに滝汗を流した✨



6月、本当はやりたい事沢山あったの
会いたい人達に会いに行きたかった。
あの子にもあの子にもあの子にもあの子にも。
でも、lady達ちょっと待っててね♥️
まずは自分のメンタル強化をし直すから!

自分に弱さが出てるのがちょっと...😅
んー。許せないというか・・・
ダルさも出てきてるから本当
ただただシンプルに
『このままじゃ体に良くない。』って思った
この怠さ、長引かせると厄介しかない💦

(これはちゃんと気合い入れて歩くと
全部解消されるだろうから
無で歩くんじゃなく、ちゃんと歩く🤭💦)

親友が夢に出てきてくれて
私の幸せを願うような
優しい笑顔を見れたからかな〜
なんかちゃんとした方の元気が
やっと少し出てきたみたいです☺️✨
(底から絞り出す様な空に近い元気ではなく)

人生に必要不可欠だった大切な存在を
2人も失ってしまって悲しいけどね
それはどうにもならん事だから
(こればかりは生きてりゃ誰もが抱えていく)

後は自分の落とし方と気合いで
怠さを取り除くぞ!💪🏻