♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

珈琲豆の消費量、我が家は1ヶ月に
1kg〜1.2kgくらい♡
(豆に月5000円程かかってるかな?)




私の毎日のhappyには絶対に欠かせない
美味しい時間をくれるので
それで1日160円と考えると安いもんだ🤭✨

昔は15分に1本タバコを吸って
セブンスターを毎日二箱以上消費していた
ヘビースモーカーだったんだけど
15年それが普通だったのに
ある時まだ小さかった長男に
『病気になっちゃうからやめて!
お願い!僕の為にやめて?🥺』
ってハグで泣きつかれて
『仕方ないなぁ〜・・・』って2日後には
まだ箱に残るタバコをゴミ箱に捨て
キッパリやめたんだけど
(自分の感情だけは
自分でコントロールしたいから
根性と自力で禁煙😎笑)


『やめるからもう泣くなぁ😅』って
約束したあの日から、周りにすすめられても
『約束したから』って、1本も吸っていない😌

あの日からもう15年経ったのかぁー。
1日40本以上吸っていた
超ヘビースモーカーだった私の肺は
15年かけてキレイになったんだろうか?(笑)

珈琲の苦味がたまにタバコの苦味に似ていて
そんな思い出が蘇ってしまう☺️💦

ふふ🤭懐かしいな・・・って
なっていたその同じ日の夕飯時
私と向き合ってご飯を食べていた次男が
顔を上げたと思ったらこちらを向きながら
『!!!ブフォ!!!』
咳を我慢しようとした息子の口から
私の顔面とその周辺もろもろに・・・。

私『・・・おぉ〜い🌀まてまてまてぇ〜い』

次男『へへ』

ママ、お風呂入ったばっかだぜ?(笑)
何回頭洗わせるんだよぉぉぉ🤣

パパに教えながら夫婦で笑っていました。
『幸せ』ってこんな時間の事も
きっと言うのだろうね(笑)

まったく......キミはクールなテンションのまま
(アニメで例えるならリヴァイなんよ)
小さな頃から大きくなった今でも沢山の笑いを
ママに提供してくれる息子だよぉー!!🤣