♡ドキドキワクワク♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡


まだ真っ暗な夜中の3時。
アラームに起こされ元気に飛び起きた✨
(前日は20時に寝たからね!!)

今日は22日。
青森市のワ・ラッセで
コーヒーフェスティバルがあるんだ♪
(これが投稿される頃には終わってるが)

準備してお友達との待ち合わせ場所に
早めに行って・・・Switch。
(ちょっと大きめなガキです😛)

前乗りしようと思っていたんだけど
パパがすんごく心配していたし
(私ナビやってても方向音痴)
16才のチワワんさんのご飯もペーストにして
あげてから来たかったから
夜明け前の準備となったわけですが
寒いねぇー🙈外に出て心が凍った(笑)

でも、夜が明けていくのを横目に
車を走らせるのは
最高に幸せな時間だったよ〜✨

夜明け前のドライブもいいかもなぁ♡

うん。でもでも寒い。

もうさ、冬用モコモコでいいよな今日は。
人一倍モコモコして行くわ。
オマエモコモコスギダロってレベルで
1番にモコるわ。
海側だからめっちゃ寒そうだしさ。

恥ずかしくない最強メンタルをくれたママ
どうもありがとう。

なんなら雨まで降ってるもーーーん🤣

さぁ。今日はいっぱい食べるだろうから
白湯を飲みながら時間までまったり♡





フフフ♡Switchとおそろカラーの
ゲームソフトケースを見つけたの〜♡
(中もしっかりピンクの方探した♪)

ゲームソフトのラインナップは
ほぼほぼ癒し系ばかりなんだけど
本棚の顔ぶれはサイコかホラーか
ファンタジー☺️✨

ゲームで逃げたり切ったりのは
出来ないんだよなぁー🙂・・・🤣