♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日はね♡彼女ちゃんのお母様から
旅行のお土産を頂いたんだけど
その中には私の大好きなチョコレートや
本好きには必須のブックマーカーや
珈琲豆が・・・😳✨
(私の好きなものばかりで感激中です😭✨)

そして、その珈琲豆が・・・‼︎
あああああアレじゃないですかっ✨



大好きな映画、かもめ食堂の中に
コーヒーが美味しくなるおまじないとして
『コピ・ルアック』と言うセリフが
出てくるのです☺️💕
そして映画の後半には
『幻の珈琲』のお話が出てくるんだけど
その・・・その・・・その!
!!コピ・ルアクじゃないかぁー!!😳✨

『人生の中で一度は飲んでみたい貴重な豆』
『でもきっと私は飲めないだろうなぁー』
『巡り会えないだろうなぁー』
とも思っていた珈琲豆。

どうして貴重だと言われているのか
なぜ『死ぬまでに一度は飲んでみたい』と
いう表現をされているのか
その背景を少し調べた事があります😌

「なるほど・・・」



命をいただく思いで
大事に大事に、大事に
一粒も無駄にする事なく
感謝をしていただきたいと思います😌✨