♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

私の時間潰しアイテムを守ってくれてる
🩵ダッフィー🩵


3年前、下から2番目の弟から貰った
TDSのお土産〜🥰
とっても嬉しかったなぁ〜♡

私のカワイイ弟、ありがとう😍

さてさて、今日は
あーりー号のタイヤキャップ?わからん。
を自分で取り付け〜♪
(この汚れみたいなのは雨よ雨。
豪雨の合間の数分の晴れ間に作業してたの)



あとは、車内をなんとかしたいけど
今日はこれだけで終わっておこう😅


話は変わって
私は毎朝5ℓ用のヤカンに水を入れて
30分火にかけてから
白湯にして飲んだりコーヒーに使う為に
魔法瓶に入れて保温しているんだけど
ある日、白湯で飲もうとグラスに入れたら
お湯がキラキラしてたの。
本当綺麗に氷を繊維質にして
すこーし散りばめてみました♪レベルの
キラっキラよ?


『は?・・・なんでキラキラしてんの』

明らかに変よね?気のせいのレベルちゃう。
調べたら、どうやら水アカらしい。

え?私いつから水アカ飲んでたん・・・🙂
(飲んでも大丈夫とは書いてたけど
飲みたくないよ🙈)


熱湯でも関係ないのねぇー!?
知らなかったわ😥

小まめに洗ってても
手が入らなくて拭けないから?
え?寧ろ洗うのがタブーだったとか??
!!!いや、わかんねぇー!!!

調べたらクエン酸で取れるって書いてたから
速攻で買ってきて洗浄して
次の日、熱湯を入れて数時間放置して
グラスに入れてチェックしてみたら
キラキラは全くいなくなってた✨

驚いたぁ〜😅💦