♡mixer+♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日はこっち側のお掃除して布系全部取っ払って
洗って、青空の下で乾燥させてスッキリ〜✨


ウォーキング終わらせて
朝ご飯はチキンと納豆とゴマ食べて
15時にはミキサープラスで豆乳とベリー飲んだら
またウォーキング①時間して
シャワー&家事して
夜は早めに就寝。

単調だけど次の日は絶好調間違いなしなコース🤗



ブーーーンしたらココに付属のストローさして


飲み終わったらストローをギューっておして
蓋を閉めて持ち帰り家で洗う感じで使ってます♪


音はこんな感じで勿論騒音なんだけど
40秒で止まって、ちゃんと細かく拡散されてて
飲みやすいから最高😍💕

(音なるよー気をつけてぇー!!)