♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

5月になったら(今4月半ば)
近場だけど岩手に夫婦旅に行くので
ミニミニなヘアアイロンを買ってみた♪



そして、マスカラもパープルのが可愛くて
見た目だけで決めて買ってきたけど
まだ出番なくて使ってな〜い☺️



今回の旅では
温泉に入らなければいけないんだけど
43歳辺りまで温泉入った事なくて
(行っても絶対家族風呂)

本っ当に苦手だったんだけど
一昨年位にどうしても入らなければ
お風呂なしの1日になると言われ
泣きそうな思いで入った温泉。

3回4回と入る内に、あれ?最高か??✨
温泉から出た後の体の軽さがいいなって
思ってくるようになってきたので

温泉好きになりたいと思ってる🤭

でも温泉のお湯って熱くて
すぐ出ちゃうんだよな😆💦