♡最高の1日♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

いつも通りに早朝から色々こなして
気付いたらもう10時🙄
今日は貰ったパンをお昼用に持って
スタンレーのランチボックスも持って
アーリー号かハイエースの中でのんびり
過ごそうかなぁー✨って思ったら
次男君からヘルプコールが!!

すぐに言われた物を持って次男の会社まで
let's goーーー!!

食べ物はあるし、コーヒーセットもある。
ただ帰ったんじゃなんか勿体無い。
(せっかく出てきたから)
近くの公園で1時間ほどウォーキングしてから
ランチタイムもいいな🤭✨

(数時間前に朝のウォーキング終わってるケド)



はいはいはいはい、やってきました。







よし。心臓破りみたいなココ登ろう。


ヤバイ・・・鼻の穴限界まで広げて
空気吸っても追いつかないくらい
思いっきり苦しいんだが?


眺めは最高✨




ここ↓全部桜の木❤︎






途中、ウォーキングしているお爺さんに
挨拶されて、息切れてた私は
思ったより声が大きく出て
おはよーございまーす!!
やだ💦自分が1番驚いた🙈💦
酸素足りなくておかしくなった😅

階段の時に使う筋肉って違うじゃん。
自分、まだまだ全然だな🙂🌀って
痛感しました・・・。


♡まだまだつづく♡