♡今日はお弁当♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日はね、最後に残ったご飯やおかずで
済ませるんじゃなく
たまには自分にもちゃんと
『お弁当』作ってみようかなって
家族のお弁当をいつもより少し増やして
自分用に余らせた分をお弁当箱に詰めた♡



セリアの入れ物〜♪かわいいね♪
フタ、グリーンじゃなくて
ピンクが良かった😛💦(黙れ)


jewel特製手作りのメンチカツと
手作りのハンバーグ♪
(沢山一気に作って冷凍しておくの)
あとは目玉焼きやらピーマンやらインゲン
ウインナーにしめじ、人参がチラホラな
そんな母の味のお弁当。



息子ったら!!残してくる時あるんだから!
!!プンプンだわよ全く!!

『朝5時に起きて毎日作ってるのに
残されたら結構本当に
悲しいんだからなぁー😦』って言うと

『ごめんなさい......』って言うけど😮‍💨

『将来奥さんが作ってくれたお弁当残したら
可哀想だから、ダメだよ。』

と言ったら
『それは絶対にたとえ不味くても残さない。』

『おいコラ』

一瞬で色々と引っかかったわ。