♡カスタマイズジャーニー♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

スターバックスのカスタマイズジャーニー
少〜し大きめのミニトランクなので
お菓子もSwitchも小説もまとめて入る♪

そしてしっかりかわいい〜♪



外も中もスタバカラーなデザイン✨





ロロマの手帳、傷がつきやすいみたいだから
このマルチケース、フワフワで
しっかり保護してくれそう🥰



このカスタマイズパスのケースも可愛い♪




タンブラーポケットもあるから便利そう☺️
でも、空のタンブラーか
ぜっっっっったいに漏れないタイプの
タンブラーを入れないと
立ち直れない事になるかも🙈
(仕様としては空のタンブラーだよね🤭)




あとは、ロロマを買えたら
数年間残っていた私の欲しい物リストの中は
キレイになくなるー🥰✨

5月のSwitchのソフトと
夏入荷予定のロロマの2つしかない✨
その2つはやはり、月日が経っても
ずっと欲しいままだから
また頑張って、買う予定☺️

あぁーでも一旦やっと落ち着く〜✨

(来月の支払い、今月のロロマとスタバで
イタイ額になるけど
ちゃんとコツコツと頑張ったから大丈夫♪)



さぁ。今からアイアムアヒーローと
アイアムレジェンド観ながら
ストレッチだ!🤸🏻‍♂️

(ゾンビ映画は小さな頃から変わらずに
ずっと大好き😘

バタリアンなんて、もう......
小学1年位の時かな?に
観たんだけど、感動しすぎて

『おじさん〜(T_T)いいバタリアンだから
死なないでよぉー!
かわいそうー!やだー!助けたいー!』って
母の膝で号泣しちゃったわよ🙈✨

『本当にあんたは感受性が豊かねぇー😅』
って大笑いしていた母も忘れはしない(笑)


(因みにバタリアン感動したって話し
過去に数回書いてる🤭💦)