♡撮影場所を求めて♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

なんだか炊き込みご飯食べたくなり
家族のお弁当と朝ご飯に

朝から炊き込みご飯を炊いて
パパからの『うまーい✨』の一声をもらい♪
(因みに次男は白米派なので無言🤣)

2人を送り出した後
炊き込みご飯を小さなおにぎりにして
お出掛けセットを準備して
海の見える場所を目指し出発〜♪



スタバのカスタマイズジャーニーが
数日前に届いたから
海の見える場所で撮りたくて来たんだけど
早朝すぎて外は「寒」
バックドア開ける気は消え去った😅

❤︎コレ今日の私のお昼❤︎


今日はこの後ウォーキングを2時間して
追い込む予定。

その前にコーヒータイム☕️



✨いい香りに心が安らぐ✨

次回は今日撮った
カスタマイズジャーニーをup↑です♡