♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

人を待つ時間、好き?嫌い?
私は待たせるのは嫌いだけど
(立って待ってるとか可哀想で)
待つのはそこまで嫌いではない。

立った状態なら好きな音楽聴くし
座った状態なら読書したりゲームするし
やりたい事しちゃうから、その時間も好き。

私の亡き親友は時間にルーズな方で
3時間の遅刻も当たり前だったんだけど
普通遅刻したらみんな怒るじゃん。
jewelだけだよ。怒った事ないの。
なんで?ムカつかないの?


『んー・・・だって、それも含めてhでしょ。仕事とか、後は店を予約してたりして
人に迷惑かける場合があるなら困るけど
私自身だけ待つなら別にムカつかないよ。
自分が楽になるように
人を変えようとは思わないから
そのままのhでいいんだよ。
だって私も私らしくいたいしね。
人にあーしろこーしろ言われたくないから
言われても聞かねーし。
自分が変わりたいと思った時しか変わらん。
だから自分も人にあーしろこーしろとか
煩いこと言おうとは思わない。
他人の考えなんてどうか知らないけど
少なくとも私はそういう奴だから
相手が私の時は何時間でも待つから
変に急いで怪我しないよう
ゆっくり来てくれればいいんだよ〜😁


と言ったら、そんな事言ってくれるのも
私だけだと
親友は嬉しそうな顔で笑った。

20歳の頃くらいにした会話🤭ナツカシイ✨


私は今でも、人を待つ時間は苦ではない
と言うか、昔よりも好きかもしれない。
だって・・・今は・・・
私は車中泊仕様のアーリー号だし
パパはキャンピングカーだから
待っている間は後ろへ移動してこんな風に
まったりと何時間でも過ごせるのだから😉✨



次男も新しい車がこれから来るんだけど
『俺も車の後ろ部屋作りたいなぁー』
と言っていました🤭💕
パピー、またDIYしなきゃかもですね...
息子に甘々だから☺️💦