♡友人との時間♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません

❀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❀
꒰予約投稿꒱

今日は半年振りに地元に帰ってきた友人を
迎えに七戸へ行き
友人が駅に到着するまで暫く
隣のイオンで待機ウインク


その後は弘前にでも
行こうかな〜と思ったんだけど
時間があまりなかったので近場にしようと
イオン下田で、もう一人の友人と合流し
そのままイオンで3人でランチハート



2人共中学の頃からの友人で
1人は同級生、もう1人は1つ上の先輩。
3人集まると話が止まらな〜いハート꒰笑꒱

私は昔から口数少ない方なので
聞き手側なんだけど
2人の話がコント並みに面白過ぎて
久し振りにほっぺが痛くなる程笑ったおねがい

歩いていたら、ふと
『jewel痩せたね?』と言われた。

そうだよなぁ・・・最後に会ったのは
hがまだ生きていた1月だったから・・・
それから1ヶ月後にhが逝ってしまい
そこからの数ヶ月で
私は10キロ近く痩せたので驚いたみたい。

今回の2人も、hも私も
みんな同じ中学なので
hとの思い出はそれぞれにあるんだけど
今日はhの話は誰も話す事はなかった・・・

触れないでいてくれたのだろうな・・・


先輩の方の友人は家も近いので
また昔のように交流を深めようと
約束し、帰ってきたんだけど
半年振りの友人との時間は
本当とっても楽しかった照れ

人が少なかったら、もっとゆっくり
したかったんだけどなぁショボーンDASH!


❀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❀