♡久し振りの読書♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私の趣味の1つ、読書。
どこに行くにもゲーム機と一緒に
1冊は本を持って歩く程
小説が好きなのですが
ここ数ヶ月すっかり本から離れていました。
心から平穏じゃないと本を読んでも
中身が入ってこないので
完全に遠ざかっていたのですが
久し振りに『あ。本が読みたい。』と思った
これはいい兆候ですウインクハート


何ヶ月振りかに図書館まで歩きましたむらさき音符
1冊だけ借りてササッと帰ってきました黄色い花

今回借りた本はコチラハート
流浪の月

借りたいDVD(コワいやつ!)もあるしー
読みたい本もあるしー
欲しいコミックもあるしー
なにからやろうかなーって考えてる時間も
楽しい照れハート

夏には家族三人でキャンプに行く予定も
計画中ですむらさき音符
その日に向けてもう少し体を絞らなければ!

そして来年は次男の卒業祝いも兼ねて
キャンピングカーでディズニー旅行もラブ
(・・・勿論コロナ次第で延期も・・・キョロキョロあせる

どうなるかなぁー。
私の困難に終わりが来たように
早くコロナも終わりが見えるといいなぁニコニコ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧