✨雪まつり 2023✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

今年は3年ぶりに開催された

雪まつり雪だるま雪だるま雪だるま乙女のトキメキ


見たいのにドキドキ見られなかったって人の

ために照れお写真だけでも楽しんで

頂きたくて、今日は投稿しましたよおねがいハートのバルーン


まずは、すすきの会場の氷まつりからドキドキドキドキ






次に大通り公園5~7丁目のプロジェクトマッピング画像おねがいラブラブラブラブ

ティラノサウルスグラサングラサン


おすましペガサス競走馬おすましペガサス



スターナイチンゲール医療建造物スター


ふんわりリボン豊平館ふんわりリボン








他にも多々ありましたが……
私が一番良かったのはドキドキドキドキ
豊平館プロジェクトマッピングでした照れ乙女のトキメキ

ほんの一部ですが、お楽しみ頂けたなら
幸いですおねがいラブラブラブラブ

ではではニコニコドキドキドキドキ