祝♥️500回記念と♥️秋の豊平峡 | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

ご無沙汰しておりますおねがい乙女のトキメキ

何とまぁラブラブこの記事で500回目の
投稿になるようですニコニコハートのバルーン

まぁ…今まで書いたり消したりを
繰り返しての500回ですが……

2017年7月から始めたブログも
今年で5年経ちますね照れ
たくさん訪問に来て下さってる
初期からの読者の方々ラブラブラブラブ
本当にありがとう照れハートのバルーン

これからもマイペースではありますが
時々綴って参りますので、どうぞ宜しく
お願いいたしますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて、500回目の記念すべき投稿は…
北海道では名所となっている豊平峡の
フォトグラフから始めたいと思いますニコニコラブラブ




秋の豊平峡花火やっぱり綺麗でしたおねがいラブラブ


遊歩道を歩くと…ポプラかな!?
黄色く黄葉していましたょ照れイチョウイチョウ



豊平峡ダムも勢いよく水が流れていましたおねがい

とてもよく晴れた晴れ晴れ最高の1日でしたハートのバルーン


別の日には…

中島公園へお散歩しっぽフリフリラブラブラブラブ



水鏡に映る紅葉とビルが素晴らしい景色
ですねおねがいラブラブラブラブ

何と池には、鷺(サギ)の親子が居ましたおねがいドキドキ


小さく白く映っているのが
鷺です照れ見えるかな!?

こんな感じでラブラブ札幌の紅葉散策を
しましたょニコニコさくらんぼさくらんぼ

これからも拙いブログですが……
どうぞ宜しくお願い致します照れドキドキドキドキ