✨ロイズローズガーデン2022✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

先日は、ロイズのローズガーデンに

行って来ましたよおねがいピンク薔薇ピンク薔薇


快晴で爽やかな陽気であったため

お花が一層綺麗に咲き誇っていましたね照れ




ローズのアーチを潜るのが楽しくてニコニコラブラブラブラブ



こんもりとお花が見頃を迎えていますピンク薔薇ピンク薔薇


私が撮りたい薔薇が風で揺れていたので
一生懸命バラを押さえてくれた彼照れラブラブ
優しいですドキドキドキドキ

他にもこんな珍しいお花達が
迎えてくれましたぽってりフラワーぽってりフラワー




ピンクのベールに包まれて照れラブラブラブラブラブラブ




和やかな休日を過ごせて良かったですラブラブラブラブ
感謝おねがいドキドキドキドキドキドキ