♥️レストラン ミナミ♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日は家族にお誕生日祝を

して頂きました照れ


レストラン ミナミは母の誕生日以来で

久しぶりですおねがいラブラブ


窓の外には、樹氷が広がっていましたおねがい




この2~3日、吹雪で大変な毎日
だったので、雪景色も綺麗に見えますね雪だるま

さてニコニコ今日のランチコースはと
言いますと……


カボチャのスープ


ビーツや芽キャベツクローバー生ハムを
あしらった前菜


ルッコラとパルメジャーノチーズ
山わさびを使った、アラビアータパスタ


鶏モモ肉のソテーステーキ
玉葱とポテトソースの付け合わせ


マロンのアイスクリームパフェ
アプリコットソース掛け

でしたよおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どれも上品なお味にドキドキ満足照れ満喫な
みみでありましたおねがい

今日もお誕生会第2弾で 
感謝ドキドキ感謝の1日おねがい

ありがとうラブラブ