✨お誕生日に✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

先日、みみはお誕生日だったのですが
グランドホテルのバイキングで
家族にお祝いして頂きましたニコニコ

コロナの感染が出て以来…
久々のバイキングとなりましたが
ビニール手袋を使って、料理を取るなど
細かい気配りが大切となりますねニコ

お皿に盛り付けた料理はこんな感じにラブラブ



上の写真は母の盛り付けステーキ
下の写真は、みみの盛り付けパスタ

コロナ対策として
小さな小皿に盛り付けるなど
グランドホテルさんの
お気遣いが感じられました照れ

そしてデザートショートケーキパフェ


アップルパイが美味しかったですラブ

素敵な誕生日になりましたラブラブ
家族のみんな、ありがとうほっこりほっこり