✨京王プラザランチ✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

9月末だったかな??

お父さんのご馳走で、京王プラザの
ランチを食べに行きましたよニコニコ

本当は恒例のランチバイキングの
予定だったんだけど……
コロナの影響で、まだ開催されて
いないのねガーン

でも大満足の美味しさだったので
備忘録としてアップしておきます照れ

みみはシーフードセットのコースで
いきましたょナイフとフォーク

まずは前菜サラダ


メインのシーフードのパイ包み
クリームシチュー鍋


デザートは富良野メロンのジュレと
ココナッツのジェラートパフェ


この他にトマトの洋風茶碗蒸しリンゴ
みたいなのが付いてましたニコニコ
(写真撮り忘れましたびっくり)

人が少なかったので
落ち着いて食べられたし音譜
美味しかったですおねがい

京王プラザのロビーは
秋らしいフラワーアレンジメントで
彩られていましたょ照れ


皆さんも気になる???
最近のきなちゃんおねがいおねがいおねがい



おや???
洗面台が気になるご様子ニコニコニコニコ

洗面台が大きいせいか???
きなちゃんが小さく見えますねウインク

ではでは、今日はこの辺で照れラブラブ