涼しくなってきました~ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

最近ブログを書くにも
あまりパッとした話題がなくて~イラッ

少しペースが落ちますが
これからも、もし宜しければ
覗いてみてくださいね照れ

先週の土曜日は北大でお散歩音譜音譜
少しづつですが紅葉も見られましたょニコニコ


ポプラ並木も音譜


クラーク博士像


大野池の睡蓮とか照れ


ミュージアムカフェぽらすコーヒーでは
ヘルシーな豆カレーを食べましたラブラブラブラブ



そして日曜日ニコニコ
大丸百貨店の大黄金展を見に行きましたニコニコ


金のダルマびっくり凄くないですか??

また値段も凄い⤴️⤴️びっくり

他にも、金の将棋のコマとか

金の車とかetc……

ご興味ある方は、足を運んでみて

下さいねニコニコ