✨大人になった きなこ✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

きなこも生後7ヶ月が経ちましたニコニコ

もうすっかり大人ですニコ

現在の体重は3.5㎏⤴️⤴️

家に来たときは700gだったから

凄い成長ぶりですねウインク




模様もハッキリ現れてきました爆笑

よく食べるから、お顔もふっくら~

ですよ口笛





話しは変わりますが

先日、しそ入り春巻きを作りましたウインク

写真載せておきますチューリップ


時間はたっぷり有るのに

出掛けられないって

何だかもどかしいですねショボーン

今日は久々にコメント開けますので

宜しかったらコメして頂けると

嬉しいですニコニコ

ではまたねパー