✨4月になりましたね✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

ご無沙汰しています爆笑

皆さんお元気でしょうか?

4月になり、仕事など環境が変わって

疲れが出ている頃ですよね照れ

無理をせずゆっくり過ごせる時間を

大切にチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


最近のきなこニコキラキラ

黒いバッグがお気に入りラブラブ



今日もカメラ目線です爆笑キラキラ

ありがとうおねがいきなこブーケ1ブーケ1


4月からブログアフィリエイトが
アメーバで始まるようでニコニコ
ドットマネー集めにちょっと
やってみますウインク

ご興味ある方は是非覗いて頂いければ
幸いです照れラブラブ
無い方はスルーして下さいほっこり

今日は春夏にふさわしいユニクロさんの
ワンピースをご紹介させて頂きますピンクハート

シフォンワンピースやリネンワンピース
って、そよ風にふわっと吹かれると
サラサラそよぐ感じが素敵ですよね👍✨

これからの季節に是非とも着てみたい
ワンピースをご紹介させて頂きましたニコニコ

シフォンワンピース(7分袖)シフォンワンピース(7分袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

リネンブレンドギャザーワンピース(7分袖)リネンブレンドギャザーワンピース(7分袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

フィンレイソン Tワンピース(5分袖)フィンレイソン Tワンピース(5分袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ではでは、またね~おねがい