✨お正月ときなこ✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

遅ればせながら、明けましておめでとう
ございますねずみ

皆様はどんなお正月を過ごしていますか?

私は今年は、きなこと過ごす猫
楽しいお正月です門松ウインク門松

まずは年末年始の家のご馳走からおねがい


荷物と金平以外は買ったものばかり
ですが美味しかったですニコニコ

そして(*´∇`*)
皆様も楽しみにしているであろう???
きなこの新年早々の画像ですニコニコ



はいウインク
父の寄せ集めた文庫本が大好きですラブラブラブラブ


テレビの横から顔を覗かせたり~~おねがい




ぬいぐるみで遊んでたかと思いきや⤴️⤴️
まったり寝てしまったり~~照れ照れ



私の年季の入ったズボンがデニム
お気に入りの様です爆笑爆笑




また、きなこちゃんは🎵
いい具合にカメラ目線になって
くれるので猫猫

もう可愛くってたまりませんラブラブラブラブ

これからも、やんちゃ坊主の
きなこを宜しくね~おねがいおねがい