夏はどこへいった?? | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

ブログお休みする予定だったけど
今日は特別にこっそり載せちゃう♥️


最近、涼しいよねイルカ
このまま夏が来ないで終わっちゃう
のかなぁ??😅


昨年行った美瑛の青い池とか
綺麗だったよな~うお座うお座




北竜のひまわり畑も良かった♥️




最近、夏うたも聴いてます音譜


少年隊のストライプブルーとか
歌詞がいいよね😉✨


貝殻の裏側にイニシャルを刻んで
砂へと埋めれば二人の秘密さ
ひと夏のメモリ~~😍フゥ~~💕




なんかキュンキュンするよね~~おねがい♥️


それからやっぱり懐メロには
カルロストシキでしょ♥️♥️




みみのニコ真夏のひとりごとでした♥️