❇館山いちご狩り他 千葉旅行最終話❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

長々と千葉旅行を綴ったブログ
も、いよいよ最終話です🍀
最後まで懲りずにお読み頂き
ありがとうございます😌🌸💕

最終日の朝は、館山のいちご狩り🍓
に行きました☺

紅ほっぺと🍓あきひめ?だったかな?
食べ比べができるんですよ😉🎶





めっちゃ苺がキラキラしてる😆😆
新鮮で美味しかったよ🍓🍓


次に向かったのが「館山城」🏯✨
館山にお城があるなんて🎵
全然知りませんでした😅



お城に登ると⤴絶景が広がります🌊





晴れていると☀海の色が鮮やか
ですね☺


さてさて、大好きな15時の
おやつタイムも近づいてきました😉

千葉と言えばピーナッツですよね💡
という訳で…木村ピーナッツさんで
ピーナッツソフトクリーム🍦を
頂きました😆😆



ここのピーナッツソフトは濃厚で⤴
めっちゃオススメですよ~😆💕✨


そして……夕飯に「海鮮浜焼き」を
生まれて初めて食べました❤



何かめちゃ庶民的な大衆食堂で(笑)
逆にそれが新鮮でした🍵😌✨

そして……
この大衆食堂の窓から
素敵な贈り物を頂きました❤







ねっ😉何だか素敵な贈り物でしょ?

最後にこんなサプライズ的な⤴
夕日を見られた私は🌇何だかラッキー
です😌🌸💕

最後までお読み頂き、ありがとう
ございました🙇✨