❇小樽雪明かりの道❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

年末年始……色々と落ち込む日も
多く、ブログをお休みしようかと
思いましたが😣好きなブロ友さん
からの励ましのお言葉で🍀
ブログをぼちぼち続けていこうと
心を入れ替えました✊✨

また私が選んで来て頂いている
読者様には、日頃からの温かい
お言葉、感謝の気持ちでいっぱい
です😌🌸💕

話は変わりまして……
写真を整理していたら、2年前に
訪れた「小樽雪明かりの道」の
画像がありましたので⛄⛄
今日は載せたいと思います。







小さな小道を歩いてゆくと🐾
とても可愛らしい雪のキャンドル💓
ほっこり癒されます😌😌

更に道を歩いていくと
こんな芸術的な作品も😌🌸💕







作家さんの思いが伝わってくる感じが
しますね😌😌

小樽の街並み✨ロマンチックで好き
なんですよ😊😊

私は小樽のランプが並ぶカフェも好き☕✨



皆さんも機会が有れば「冬の小樽」
足を運んでみてくださいね🍵😌✨