❇おせち料理と御詣り❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

皆さん、お正月はのんびりと
過ごされていますか🍵😌✨

そして美味しいお節料理なんかを
召し上がってる最中かな?☺

家のお正月の食卓はこんな感じ✨



ちょっと地味ですよね(笑)💦💦
母と二人で作りましたよ😉

更に、近所の諏訪神社で
新年の御詣りをしてきました🎵



私は何を願ったんでしょうか?

今年こそ✨素敵な出会いが
あります様に❤

ってのは冗談です(笑)😆😆

そして…帰り道🍀🍀

こちらは片岡珠子さんという
日本画家のご実家兼アトリエです🎨



何だかアングル悪くてごめんなさい🙇

そして……つらら❄❄





皆さんの地域は、もっと暖かいん
でしょうね☀

引き続き良いお正月をお過ごし下さい🎵