❇森の謌❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日11月22日は、父の誕生日で🎂
久々に家族でランチバイキングに
行きました🍴😊✨

定山渓にある「森の謌」という
日帰り温泉付き♨バイキングの
プランです😉✨



ここはロビー🍀



装飾もお洒落な感じ💕



温泉に行く途中に♨
こんな可愛いモニュメントが
あったょ😉✨







そしてバイキング🍴🏠
会場はこんな雰囲気🍵😌✨



中華コーナーで🍴😍
ちょっと盛りすぎたかな(笑)😆



洋食とデザート🍰✨
インスタ映え考えずに
モリモリしてしまった(笑)😁💦



そして……✨
最後に美しいハープの演奏を
聴きました🎹✨



癒しの1日をありがとう🍵😌✨