❇ステンドグラスの猫ちゃん❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。

なかなか忙しく💦皆さんのブログに
伺う事が出来なくなり、
本当にごめんなさい🙇💦💦

毎回「いいね」して頂いた方のブログ
には、一件一件、訪問していたのですが……
最近忙しくなり、それが困難になって
しまった事、お詫び申し上げます。

また今後、訪問する方のブログは、
私の大切にしている方😊印象深いブログ🍀
何度も足を運んで下さる方✊を中心と
させて頂きたいと思います。

今まで沢山の訪問ありがとうございました。


では話題は変わりますが✊✨

最近、母に教えてもらって
ステンドグラスの猫ちゃんを
作りましたょ🎵





同じ型紙で作ったんですけど
色合いが違うだけで、全く
イメージが変わりますよね😉✨


ちなみにステンドグラスの講師を
していた母の作品がコチラ🎵







動作が良く出来てますよね❤


みみちゃん🎵
見ていてくれてるかなぁ😹


次のブログ更新は、来週になりそうです🍀

また良かったら見に来て頂けると
嬉しいです😌😌