❇真駒内の紅葉と六花文庫❇ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

11月になりましたね🍁

皆さんのブログに伺うと、ちらほら
紅葉の綺麗な写真が載せられて
いますが😊

今日は先週見頃を迎えた、真駒内の
紅葉をメインにお届けしたいと思います🎶

まずは真駒内駅周辺の紅葉をご覧下さい🍁







澄んだ青空に🐦
紅葉の赤と銀杏の黄🍁✨
自然からのかけがえのない
贈り物です😌😌


そして……
真駒内駅から徒歩15分ほど
歩いた所に🏃前から行きたかった
「六花文庫」があります📕✨

ここの「ツタの紅葉」が
またまた素敵なんです❤❤





ここは本の読めるカフェ☕
なんですけど、お店の外観に
絡まるツタの紅葉が何とも
芸術的でして😃🎶







壁一面に広がるツタの紅葉🍁
こんな芸術的な紅葉は
初めて見ました😌😌❇



上の写真は、めっちゃお気に入り
なんです❤❤

店内の様子も撮影したので
ご覧下さい





店内は落ち着いた雰囲気で
ゆったりお茶を飲みながら
本を読む😌😌
寛ぎの空間です🍵😌✨


帰り道🐾行きとは違う道を
お散歩しながら撮影しました📷✨







インスタ映え?を
意識しながら(笑)✨

ご覧頂きありがとうございました😊😊