時短☆バナナケーキ✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日はお菓子が無かったので、

クックパッドでバナナケーキを

作りました🎵



このケーキ🍰めっちゃ時短で(笑)💦

30分程度で作り上げました😊✨

(焼き時間合わせて1時間弱👍)



その秘密はホットケーキミックス⤴

ホットケーキミックスの中には

ベーキングパウダーなど

生地をふっくらさせる素材が

入っているから✨

皆さんでも簡単に調理出来ると

思いますよっ😉🌷


このところ毎日ブログ更新して

いましたが、来週から会社の

食事会やら、旅行やらで、

忙しくなりそうで🏃💦💦


ブログ更新しばらく不定期に

なりますが、また宜しく

お願いします❤

皆さんの所には、時々お邪魔

させて頂きますね☺

ではでは🍀🍀✨