無印良品のお菓子♥ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)



無印良品が大好きなんですけど、

特にお菓子コーナーは良いですね♪

まるで、おとぎの世界です(*^^*)


今日は私がよく食べる、無印のお菓子を

ご紹介します🎶


まずは細長バームクーヘン❇



店頭に並んでいると、

どれを手に取ろうか…めっちゃ迷うん

ですけど^_^;

私のオススメは「レモンバウム」かな😉✨

上に乗ってるアイシングが甘党には

たまらない♥しっとり食感です😊😊

「ストロベリー」と「紅茶」もオススメ❇


お次は「ブルドネージュ」😍✨



アーモンドパウダー入りの

サクサクのクッキーに粉砂糖が

ふりかけてあって⤴

ホロホロな食感がたまらなく美味😆✨


無印は手作りお菓子のキットも

豊富ですよね👍✨

中でも美味しく簡単に作れたのが

この「ガトーショコラ」🍫✨



何と型まで付いてるんですよー(^-^)/

で、切ったときにハート💓になるんです♪

そんな楽しみもあるユーモアお菓子が

無印良品の良い所ではないでしょうか?


そして……最後に

有楽町の無印良品では、クリスマス時期に

こんな素敵なお菓子の家のジオラマが

見られるんですよ🎶



って言ってもクリスマス終わっちゃったし(笑)

とにもかくにも🌷無印良品のお菓子は

夢がいっぱい♥愛がいっぱいです(*^^*)


※画像はお借りしました。