冬の藻岩山✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日は、東京のお友達と藻岩山へ

行って来ました🎵

藻岩山のモニュメントの写真です✨



でも……よりによって、どか雪⛄⛄

景色は何も見えませんでした(T^T)

なので、予約していた

レストランへ🌃🍴✨



前菜は温野菜とサーモンの

アボカドソース添え✨

野菜が新鮮で美味しかったです☺



メインは豚肉のソテーと

三種のリンゴのソース🍎✨

なんか珍しい取り合わせですが

豚肉の塩味とリンゴソースの

自然な甘味が良かったです❤



そして、デザートは🍰⤴

クレームブリュレの

バニラアイス添え🍨✨

クレームブリュレの飴がけが

めちゃパリパリしてて

中はとろける甘さでした😆💕


他にもアスパラガスのスープや

蟹のトマトパスタなど付いて、

めちゃ美味しくて、お腹いっぱい✨

夜景は見られなかったけど、

たまの贅沢でご満悦の、

みみちゃんであります(笑)😊🌷

因みに晴れの日の画像がコレ✨



最後に藻岩山の、ゆるキャラ😹

「モーリス君」の写真を

お楽しみ下さい😆😆🎶



見てくれてありがとう😌💓✨