継続は力なり✊✊ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

「仕事」「結婚」「子育て」「習い事」

そして「人間関係」……

人生には続けなければいけない事が

山ほど有りますよね☆


時々、その継続を

全て辞めてしまいたくなる事も

有るかも知れません(>_<)


でもそこを、どうプラスに考えて行くか……

これが生きる課題になっていくと思います。


続けていれば、例えば仕事だったら、

スキルが身に付く!!


人間関係なら、人との付き合い方が

見えてきたりとか!!


「結婚」……

うーん、これは相性だから……

別れる人が居ても、仕方がないか^_^;


でも、やっぱり「継続は力なり!」

何事も続ける努力が備わってる人って

どんなに頭の良い人より、

私は尊敬できる気がします。


まずは、自分の出来る範囲で

「継続」する事、始めてみたいな🎶


と言うわけで、明日からお仕事

頑張ろっと✴



※画像はお借りしました。