早速届いたので開封しました('ω')ノ


ゲージの中~見慣れないドックフードが来たのでそわそわ
「待て」と言ったらかわいく待っていました(笑)



外に連れ出してまた「待て」(笑)



待つこと5分 よしの合図と同時に食べ始めました|д゚)



初めて食べるドックフードに興味津々( ゚Д゚)



最後は家の中でハウスの号令とともに一目散(^_-)-☆
食べず嫌いなのに50gみるみる内に完食してしまいました('◇')ゞ
いつも与えてるドックフードは少量残してしまうのに
あっと言う間に食べてしまいました(^^)/
相当美味しかったんだろうなと('ω')



初当選で初コメントなのでうまく表現できたかはわかりませんが
愛玩犬のためにドックフードを送ってくれて有難うございましたm(__)m

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中