女神妖精覚醒プランナー

銀龍のエネルギーでその人に必要な気づきや覚醒の球を渡していく役割があります


その人の本来の使命や本来のエネルギーの姿を表せる

女神妖精覚醒コーディネートしています。


羽里ことハリーです




今まで大阪で美容の祭典のビューティーワールドJapanに行ったこともないし、1人では行く勇気が無かったのに


今回は1人でも名古屋まで行こう何かすごく学びたいし必要な商品に出会うかも!という

直感と意欲が珍しく湧きました!


今回はセミナー中心に聞いて学ぼう!というのが特に強く色々聞けて学べました。


●アロマテラピストによる脳休ヘッドマッサージの施術方法



●女性の為の【東洋医学に基づく更年期障害の簡単ツボ押しフェムケア】


●【個人サロン毎月100万円達成の秘密の法則】


●タレントRICAKOさんによる

【自分を理解し好きになることから始めよう】トークショー

●マーケティングの重要性•••

米田星彗さん



どの話も勉強になって聞けてとても良かったです!



でもやっぱり


最後の米田星彗さんの熱い熱いトークが心に火を付けましたね!



自分がこの美容業界をかえてやる!

自分なら出来るかもしれない!

と思い続けてやってきた!

昔なら無理でもようやく10年かけて泥臭くやってきた!


今なら出来ると確信になってる!


それはそれだけの時間をかけて経験してきたから!


自分を信じ

ニーズを調べて

お客様の声を聞き

戦略をしっかり立てる!


ここが一番大事!


誰をターゲットにしてるのか?

どんなことを伝えたい?

何をしたい?

それは自分のエゴを通してないか?


目先のことじゃなく

長く必要とされてることなのか?



大事な事を要約するとこんなメッセージをいただきました


ファイターで情熱がかっこよかった❤️‍🔥


✨✨✨✨✨✨✨


そしてオーガニックカラーにも出会ったし


探してた脱毛ワックスにも出会えた!

眉毛や鼻の下などに使えるのでこれから使っていこうと思います✨✨✨




ローランドさんにも会えました!


たのしんごさんもお見かけしました!



忙しくてここでは話聞けませんでした〜



実りある時間になりました!



そしてその後すごい流れに、、、



続きは次回に