みどりの妖精神ハリーです


あなたの女神妖精天使を覚醒させる

【女神プランナー】

私自身妖精神に目覚めて万物に影響する精霊王の力を宿してとてもパワルになっています


魅力や可能性を開花させるヒーリングができるようになりました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


新月光龍葵さんに

ピラミッドの書庫を開けて自分に必要な情報が分かる

書庫の開け方を下ろしてもらい教えてもらいました


マヤ暦は高次元の宇宙存在からもたらされてたといいます


そして日本語は宇宙語




そしてカタカムナは

宇宙法則




それにはカタカムナや

あわうたや

宇宙語などが必要でした



エジプトのピラミッドの書庫の開け方の

唱え方と


マヤのピラミッドの書庫の開け方の唱え方とはまた違いました。



私はエジプトよりもマヤ暦もしていることから

マヤのピラミッドの書庫の情報が気になっていて


それで新月光龍葵さんに聞いてやってみました。



何回かやっていると少しずつチャネリングで

映像やメッセージで分かるのですけど、


タイミングが来ないとなかなか

見れない時があります。



1人で瞑想をやる時よりも

ご縁のある仲間とやる時の方が

見れる情報が多くて面白い!!




この間仲間と波動の高い新月光龍葵さんのサロンで

マヤのピラミッドの書庫を開けるワークをした時


みんなの情報を合して分かったことがあります!


とても平和なエネルギーでした




マヤ暦では

1Kinから260Kinまであるのですが


このKinというのはソウルナンバーの

何番という魂の番号と聞いたのですが


もしかしたら腸内菌の菌を表してるのかな?

もしかしたらの仮説ですけど


みんなと話して

そういう結論で納得してしまったんで



この地球🌏空中にも土にも菌に支えられて生きてることと、


人間も脳みそよりも腸内細菌で考えて行動してるのかも?という結論に辿り着き


総合的にこの答えがしっくりきています❣️




日本が初国だと言われていますが


私が見えた映像でもマヤの初期の映像は縄文人みたいな平和でとてもエネルギッシュで大人も子供もとにかく楽しそうで暮らしていました



縄文の時代はみんなと大調和して

平和に暮らしていた時代が

1万6000年ほどあったと言われています





マヤ暦の挨拶は

【あなたは私、私はあなた】と言ってました


相手も自分の事のように大切にしてたので


だから争いがなかったんですね〜


メキシコ展の、写真集を見てもとても繊細で平和なエネルギーにどれも満ちています。



自分の目でまたメキシコ展も見てこようと思ってますが


縄文とマヤ文明マヤ暦がとても時代の流れで来てます!



私は昔、マヤ暦の時の神官だったようで


メッセージでこれをやっていく役割があると

任命されまして〜


ぼちぼちと

この事をこれからも考察していこうと思っています。


皆様、エンタメと思ってお楽しみくださいませね〜🌈✨✨✨✨




ホームページはこちらから