女神プランナー

女神覚醒コーディネーターの

みどりの妖精神ハリーです



内側と外見の美に魔法をかけています

精霊王に就任してパワーアップしております




✨✨✨✨✨✨✨


先日、沙龍セレステさんのセッションを受けまして自分の事が色々わかりました




私の守護ガイド様はなんと

22人もいらっしゃるなんて驚きでした!


主に白龍さんと瀬織津姫様

これは私自信が水を通してヒーリングや浄化の力があるライトワーカーさんだからだそうです。


天照大神様、妙見菩薩様

雷神様、弥勒菩薩様、仙人

花の精霊🧚‍♀️様、大天使ラファエル

ユニコーン🦄


そして宇宙龍のどでかい🐉🐲

銀龍さんが私と一緒に転生してきてくれてるそうです




3人の宇宙人のお友達にも応援されてるみたい🥰


とっても心強いし、私の役割が大きいのだなぁ〜と実感しました❣️


私の今世生まれてきた使命は

地球と人を浄化しヒーリングする事だそうです!


シリウスからUFO勤務になって宇宙連合から派遣されてきたんだそう


ほんとの私の気質は天真爛漫な利発な女の子

自然が大好き💕



今までスターシードとしてたくさんの方にセッションしていただいた事が

一気に繋がって

絵や愛のメッセージを伝えてくれる事で

やっと腹に落とすことが出来ました!




ガイドさん皆さんのメッセージが本当に暖かくて💕💕

そのメッセージ一つ一つを沙龍セレステさんが丁寧に愛をもって伝えてくださり


質問に対しての答えも

ちゃんとメモしてくださってたので話を聞く事に集中出来ました✨✨✨


心遣いや優しさに

感動しました。


ご自身の苦労してからの今に至るまでのやってきた事や、

浄化の仕方、インナーチャイルドの癒し方など

教えていただき


今まで生きてきて、これはどうしてこうなるのか?の疑問が

良い意味だと言うこともわかって

とても楽になりました✨✨✨



前世でも辛い目にあったから今がそんな風に思ってしまうとか分かると

そこを癒したら良いんだと

とても気持ちも楽になりました。

そして前世からの自分からのメッセージに泣けました。。。


ごめんよ〜ありがとう💕💕


自分と対話して

労りながら自由にしてこれからはもっと地球を楽しもうと思います💪🏻✨✨✨



沙龍セレステさんの松果体の覚醒ヒーリングしてもらったら

松果体も紫色から花が咲いたみたいになったそうです!


凄すぎる❣️


自分でも2年前から

瞑想で松果体を輝かせようとやってきたけどあんまり実感は無かったけど

今回のヒーリングしてもらって自分でも第三の目が開いてるのがわかったし、松果体が花開いてる感じがしていて嬉しい🙌💕💕

松果体が活性化すると

覚醒が早くなるし高次元とも繋がりやすくなり

能力もアップするみたいです🌈🎉✨✨✨✨✨


沙龍セレステさんのヒーリングと誘導で

集合意識から抜けて10次元まで上げてくれて

そこでガイドさん達に合わせてくれて

自分でお姿も見れて質問も出来答えを聞くことができました!


✨✨✨✨✨✨

沙龍セレステさんのブログ

🔽   🔽