女神プランナー

女神覚醒コーディネーターの

みどりの妖精神ハリーです



内側と外見の美に魔法をかけています

精霊王に就任してパワーアップしております






マヤ暦は学んでもう7年くらいになるのですが

初めて学んだ時に

これは出来る!と珍しくとても自信満々に楽しく鑑定してました


でも、いろんな流派があるとか色々な情報を知ったり

なんとなく自分のブームが終わって鑑定はしなくなってたんですけど



去年くらいからやたらとメキシコ🇲🇽のユカタン半島(マヤ暦の発祥地)の映像がテレビから何回も偶然にみることがあって


呼ばれてるなぁ〜とは思ってたけど


昨日、能力のある方と話す機会があって

その話の中で


メキシコ展が大阪で2月6日から5月くらいまで開催されてるみたい〜と話していて


その方は去年東京で一足早くメキシコ展に行かれててて

スピリットルのエネルギーが流れてるし

ハマったよ!と

スピリットのエネルギーが流れてて力を借りれたよ!と伺ってて

私も絶対行きたい!と言って

一緒にいた人もエジプト展は怖かったし重たいエネルギーだったけどメキシコ展はとても平和なエネルギーを感じるので行きたい!と言って居て


そこに居合わせた3人共、出身星がアルクトゥルスだったんです!



今、私はマヤ暦の当時の記憶を解除して

精霊王として、前世の私のマヤ暦の神官としての役割をしないといけない!その時アルクトゥルスの木にチャネリングで聞いてみたら

私の大きな役割だ!

お前がやらないで誰がやる?!

と、強く言われちゃいました😅


(突然ビックリした大役❗️)


恐縮する〜


と、言いながら魂は、やる気満々❣️


やっと来た〜って感じです✨✨✨



実は、

3年前もスターシードの仲間のチャネリングする機会があって

鮮明に記憶が蘇って

その時にマヤのピラミッドの下に封印した部屋の鍵の開け

アルクトゥルス星と繋がって

(そこの女神とその方のご縁を繋いで)

エネルギーを受け取るワークもやったりしてて

とても感謝されその時の記憶を取り戻して能力が上がってました



その時に私は魔法使いの大きな杖を持っていて

星と交信してたのを覚えています


ピラミッドの奥の部屋は地下にあり杖についてる石で地下の封印された扉を開けて

黄金に輝いてる部屋で大きな柱が立っていました


私は女性で神官でもあり

そこを統治してるようでした


アルクトゥルスがマヤ暦を持ってきて教えてくれたのですが

私は地球来る前にアルクトゥルスにもいてたので

宇宙語を地球の言葉にして翻訳して伝えていたようです

メキシコのピラミッドは森の中にあり

スピリットの力が大きく働いて居ます



その方の話ではアルクトゥルスにも森があるようです

私の感覚としては

映画アバターに出てくる叡智と愛の母性の木のようでした

いろんな役割の木があります


多分アルクトゥルスと

同じような世界を地球にも再現しに地球に来てくれた存在は

来たのでしょう


地球とアルクトゥルスはとても深い関係があるようです(シリウスやプレアデスも)

今はアルクトゥルスの星は無くなっているそうですがエネルギーとしては残っているのだそうです。



その森の中心に大きく光るクリスタルの中に眠っている女の人?

が見えました


もしかして私?

女神?!




役割をしていくと封印が解かれて

本来の力を取り戻し

平和な時のエネルギーをもたらしてくれるのかな?

分かりませんが

それはこれからのようでした。


地下の書庫を開けるワークは

その方にチャネリングして

教えてもらいました❣️

そこからは繋がって下ろした映像とメッセージと記憶です


アルクトゥルスの木はアカシックレコードになってるので

自分に必要な情報が受け取れます


星にも⭐️宇宙にも木があるんですね〜


私は妖精神だし、精霊王にもなったので特に木からの情報や力がもらいやすいみたいで

役割が大きいみたいです



この情報は検索しても出てこない情報なのでどこまで信じるかはあなたの判断でお楽しみください。


記録としてまた見えた情報をアップしていく予定です





🌈ホームページはこちら🌈

🔽   🔽