女神プランナー

女神覚醒コーディネーター

みどりの妖精神ハリーです

内側と外見の美と本来の女神開花のお手伝い

してます


最近、精霊王に就任しました




チャネリングやヒーリングが学んでできるのですが


今までのやり方から

お腹で聴くやり方に変えて

体験してくれる方を募集したら20人ほど来てくれたので

何でも聞いてください!と言いましたが

自分の中ではとってもチャレンジでした



その中で



相手のハイヤーセルフに聞いて

質問が1番多かったのは

一位!は

①仕事の事どうやって展開していけば良いか?

(今で学んでたことも含めハイヤーセルフからの答えをコンサルタントのように答えてました)


この質問が多かったです



②これからどうやっていったらいいか?今必要なアドバイスをください


(ハイヤーセルフは優しく労ってくれてその後のアドバイスも的確でした)


③パートナーはいつ現れますか?どんな人?

(イメージが見えてお伝えしました

今に影響してるその人の過去世のその人のキャラになりきって、会話形式で答えてました。そして気づきも与えてくれました)


④身体のどこが不調のサインありますか?(内臓さんもちゃんと感情あるんだね〜

さすって〜労って〜

我慢しないで〜ってメッセージが)


⑤娘の受験するのはどこがいいか?

(どの視点から見てかによって答えが変わりました)


⑥今の仕事はやめた方がいいか?

(その方のパターンになってる癖を指摘してました)


そんな感じで私にとってとても良い経験になりました。


チャネリングだけじゃなく、

その方の望むパラレル移動するヒーリングも必要な方に


即興でヒーリングソングが降りて来て

歌ったら


とても喜ばれて、癒されました!


望む場所に移動してハッキリ映像が見えました❣️

と言ってる方も居たし


涙を流された方も数名いらっしゃいました。


精霊王になってから確実にパワーアップしたなぁ〜



【チャネリングヒーリングソング】


   二次募集します!


●30分3000円➡️2000円


●60分6000円➡️4000円



🌟【チャネリング受けた感想】🌟


🔽  🔽  🔽



●ホームページはとちら

          🔽   🔽




●公式LINE登録でプレゼント

  🔽     🔽      🔽