【女神プランナー】の

みどりの妖精神ハリーです


【女神覚醒変身セッション】しています


先日めぐみさんのゼロリセットセッションを受けました


今までの覚えてる範囲で年表を作るように

こんな出来事があって、どうだったとか


3時間半くらい聞いてもらって


共通のテーマを見つけていって、思い込みを手放すワークヒーリングでした。


自分ではなかなか盲点で気付けないところを

めくみさんは鋭く見つけてくれて指摘してくれたので


奥深く眠らせてたところの解放が出来ました!🎊✨✨✨✨✨


エネルギー的にも思い込みを手放すワークも伝授してもらって


あれから何か感情や出来事が出てきたら


インナーチャイルドと共に手放す事を日々やり続けてたら


ゴロゴロと深い思い込みが浮上しては手放してると


軽くなってきました🥰🐉



おぉ〜これは一生使える術?

ワークをどんどんやっていく事にハマってます!


スピリチュアルだけじゃ無い

アナログだけど一つ一つが大事だね〜



宝物のようなものを手にしたのでお勧めしますよ💕💕💕




その後、めぐみちゃんは私の女神覚醒変身セッションを受けにきてくれました



前世でもご縁のあっためぐみちゃん大好きです🌹🧚‍♀️🧚‍♀️💕💕