内側と外見の美の魔法使い西田羽里ことハリーです


ヘナサロンの経験30年とメイクとテンション上がる写真撮影をしています





眉毛カットとヘアセットしてメイクします


先日知り合いがお友達と一緒に来店されました


眉毛の処理やメイクの仕方が分からない方で

シミが気になるとおっしゃってました


眉毛カットして

肌艶出る下地ファンデーションとコンシーラーで

自然なお肌の仕上がりにしました


眉メイクもパウダーのブラウンとペンシルのアッシュブラウンを使いました。


この日は白いシャツに水色のショールだったので

青系のアイシャドウを使いました


アイラインを上と下に引いたので目がとても大きくなりました


アイラインはこれのブラウン使いました


ブラシは優しい感じになります。


アイブローペンシルはこの形のアッシュブラウンを使いました


アイシャドウはハイライトに薄い水色と二重のところは紺色に近い青を使いまし


初めは緊張からか口に力が入ってらっしゃいましたが


撮影しながら雑談したり笑顔指導しながら

いい笑顔を褒めているとこんなにも素敵な笑顔の写真が撮れたんです❣️



本人も『自分じゃないみたい!』とおっしゃってました


女優さんのようにキラキラ輝いてますね


私も今までやってきた事が

色々ありましたが、点と点が繋がって

やっと今、丸く繋がったんだと実感しています



やってきたことは全て無駄ではなかった❣️


喜びになりました。


それは笑顔をみること。。。


こちらも笑顔だと相手も笑顔になります



ただのヘアメイク付き撮影では無いと

この笑顔を見てながら

我ながら大満足しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感想を頂きました



年末押し迫る今日…⁡

私の中ではビッグイベント!⁡

ヘアサロンKONAKAさんで、撮影会🌟🌟🌟⁡

さきちゃんが企画されてた撮影会が中止になって、その後こちらのハリーさんの撮影会にお誘い頂き、一緒に行かせてもらいました🎵⁡

はじめましてのハリーさん。⁡

ご夫婦で理容室を営まれています。⁡

時々ご主人もお手伝いくださって…さりげない優しさが素敵でした💛⁡

そして、ハリーさんの魔法をかけていただいて…⁡

ご自身でも『魔法使いハリーだから❤️』とチャーミングな方✨⁡

こういう方大好きです💓💓💓⁡

宝塚のさきちゃんと並んで⁡

私は背が低いから宝塚にはなれませんが…⁡

プリンセスにでもなれたかな🤣⁡

私たちみたいに宝塚スターやプリンセスになれる魔法をかけてもらいたい方…⁡

行ってみてくださいね✨⁡

ヘアセットメイク付き撮影の説明

ハリーさん

楽しい時間をありがとうございました💖⁡

⁡✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ヘアセット、フルメイク、カウンセリングアドバイスと写真撮影で

只今モニター価格でしています

15000円➡️8000円でしています


期間限定でSNSに感想と、写真を投稿してくださる方

は割引しています。


気になる方は

⭐️お問い合わせお申し込みはこちらから

⭐️ヘアサロンでブランディングフォトビューティーはこちら