内側と外見の美と女神開花のお手伝いしてます

西田羽里ことハリーです



最近はマヤ暦からヒーリングの方に力を入れてます


過去世チャネリングヒーリングも大好評です


半年くらいで

気がついたらもう60人ほどさせてもらってます。



この間は以前交換セッションしてもらった松崎いずみさんに2回目でお互いチャネリングし合いました。



彼女には以前『ハートCHIKUBIの過去世』でも凄い癒された事もあり

ハートCHIKUBIの過去世



今回もとても楽しみでした。



今回の私のテーマは

🌸『なかなか自信を持って進みたいのに尻込みしてしまう関係する過去世



⭐️地球での過去世⭐️


花魁のイキで艶やかな感じでみんなハハーっと頭を下げるほど位が高い感じ。



小さい時からしっかりしていて、親も頼ってる。


なんでも目標立てて、自己鍛錬して

『欲しいものはなんでも掴む!』


とても美人という事もあり、花魁は自分には出来る!


とても名誉な地位まで上り詰めました。



いづみさんは私と姐さんを繋いでくれて

会話してみました。


私『あれこれ考えて尻込みしてしまうんです』



姐さん『あんたはなにが欲しいんだい?


壊れるものじゃなく本当は本物が欲しいんだろ!

もっと欲しがれ!自分で掴むんだ!



あんたは私なんだから出来るはずだよ!



あんたは覚悟が決まってないね!


やるのか、やらないのかハッキリしな❗️』



そんな風に喝を入れていただきました。




そして姐さんが一番大切にしている1番の宝の黄金の兜を私にくださいました✨✨✨✨✨



姐さん

『これはねオモチャじゃないんだからね!分かってるね❗️』




そこからいずみさんは姐さんが沢山の龍使い🐉だということを見てくれて

私にその龍を貸してくれるようにお願いしてくれました。



そしたらそれからウジャウジャ来た感覚が✨✨✨✨✨🐉🐉🐉🐉🐉🐉



龍使いになったかな?




それからシンクロが起こりまくってます!



目の前からメッセージがバンバン来ます!



あっちでもこっちでも同じ事言われます。



弱虫ウジウジから力強い龍ウジャウジャ🐉🐉🐉🐉

に変わりました🤣🤣💓💓




それからまた続きがあります


その日の夜たまたまつけたFacebookのオンラインサロンの動画見たら、

同じ台詞言われました


『覚悟を決めてください!』と😅


どこもかしこも覚悟決めて!やれ!って



愛のあるお尻叩きされてる〜✨✨✨





⭐️過去世チャネリングセッションはこちら