女神開花と宇宙の羽根セッションしてます
西田羽里ことハリーです

兵庫県岡本駅から徒歩10分ほどのところにある

超真我エネルギー整体されてる
龍宮道場の寅屋🐯さんにお世話になってます。


昨日のブログでも書いたんですけど、

経済が回らないのは自分の男性性を認めてなかったから!ということが分かり

大納得❗️して課題は『自分の男性性を認める』
でした。



そして寅さんの宇宙整体を受け、最後にその方に必要な宇宙エネルギーを下ろしてくれます。


その映像がまた凄かったのでシェアさせてください。


あまりにも凄いので、信じるも信じないもの自由です。
私の友達もすごい覚醒が起きております!



寅さんが教えてくれたのは

まず、



男性性の不動明王がドーンと炎🔥で降りてきて、
その次に大天使ミカエルも降りてきて不動明王と統合したそうです。👼

え?!マジか❗️


そして私の体が大木になり、大地と繋がって、火山になって🌋ドーンと噴火して




宇宙の男性性がきて、
次に世界中の宇宙中の女性性と統合して、
光が宇宙中に広がっていったみたいです✨✨✨✨✨✨


それって、宇宙の男性性と女性性の統合をするってことかな?


未来のビジョンらしい。

今回もスケールデカくてびっくり‼️

それなのに私ったら😅

小さいことでつまきまくってます

こんなに大きなもの持ってるなら

まず男性性を認めます❣️

素敵なセッションを寅さんありがとうございました😊



実は、タントラヒーリングを学んでまして(女性性と男性の統合をテーマにヒーリングして
宇宙の繋がることをしていこうと思ってます。


これも必然の流れかな?

面白かった❣️


寅さんありがとうございました

ゼロ磁場の金鳥山