内側と外見の美のお手伝いで女神開花してます
西田羽里こと、ハリーです




マヤ暦は1から260Kinまであって、
私のマヤンバースディは26Kinです

白い世界の橋渡しと、白い魔法使い
音13です。


今年の誕生日から来年の誕生日までマヤ暦の年表では
今年は生まれた時と同じ自分の紋章が来ています。



そして、今日11日は、白い世界の橋渡しなんです🎉✨✨✨✨✨✨✨

どんなエネルギーかというと、

●天と地の柱、橋渡しの力、委ねる。

人と人を繋げたり、必要な情報を渡したり
得意です!


マヤ暦を知ることによって、自分の強み弱みを知れます。



そして今朝、スターシードの友達の勝田理恵ちゃんからプリコールRieでアメブロされてます

以前見てもらった四柱推命を音声にして動画で作って送ってくれました😍💕💕💕


今朝からプレゼントで嬉しいです


四柱推命めっちゃ的確にあたっててびっくりです!







幼児で長老気質、冬の樹木、折れたら立ち直れないとか
人付き合いは、広く浅くとか
宇宙人、楽しいこと、変化が好きとか全部当たってます❣️


マヤ暦も四柱推命も占いではなく統計学なので
自分を知ること大切ですね〜

確認して、スイッチが入ります。


人生の答え合わせにもなりますね