内側と外見に魔法かける魔法使いハリーです


今日はマヤ暦の元旦です

1KINです

KINとは番号みたいな感じです。
1から260KINで1年間です

音は1から13まであります

第一の城から第五の城まで52日間づつで流れの期間が変わります

毎日の紋章も変わります
13日間続く紋章のエネルギーがあります

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

●今は第一の城の期間で
種まきの時期です。
目標決めてそれによっての言動する時です。

●音1なので、目的決めてなにかスタートさせると良いですね。



●赤い龍のエネルギーは、
誕生、存在、命大切にする


今日目標決めて宣言した方が良いので、
書くことにします。


●本当の自分に戻る、思い出す

●トータルビューティのメニュー化をもっとしていく

●自分の制限をゆるませる

●ありのままの自分を認めていく

●自分軸で生きる!


にしまーす

よろしくお願いします


上の写真からアプリで動画にしてみました

【女神の姿を思い出すフォトビューティアーティスト】ハリーとして
今は自分自身で表現しています。



あなたも女神妖精になってみませんか